メールの受信設定をご確認ください。
●迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動振り分けされている 迷惑メールフォルダやゴミ箱をご確認ください。
●迷惑メール設定によって受信が拒否されている <@excite.jp>からのメールが受信できるように、迷惑メールの設定を確認してください。 また、広告メール対策などでPC(パソコン)からのメールや、メール文中にURLリンクが記載されたメールを受信できない設定になっている可能性がありますので、設定を確認してください。 ※設定方法はお使いの端末やメールソフトによって異なりますので、詳しくは各端末・メールソフトの提供元にご確認ください
●ドメイン設定によって受信が拒否されている メールソフトのフィルター設定、差出人セーフティリストなどから、<@excite.jp>からのメールを受信できるようにドメイン受信拒否設定の解除をしてください。
<参考>
スマートフォンをご利用中のお客様は、以下各社サイトより受信許可設定方法をご確認いただけます。
docomo
https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/domain/
au
https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/mail/email/filter/detail/domain/
SoftBank
https://www.softbank.jp/mobile/support/mail/antispam/email-i/white/