自動更新とは、相談中のプログラムのコース期間満了後、改めてお申込み手続きを行うことなく、ご相談(カウンセリング)を同一条件で継続できる機能です。
自動更新の設定は、通常「更新する」となっていますが、申込手続き中の「申込内容確認ページ」の中であらかじめ「更新しない」状態で申し込むことができます。
また、申込手続き完了後、マイページより設定内容の確認および変更も可能となっております。
なお、相談中のプログラムのコース期間満了日の24時間前までは、次回更新されるプログラムのコースをいつでも変更することが可能です。
コースを変更しても担当中のカウンセラーは変更されませんのでご安心ください。
【自動更新の設定内容確認および変更方法】
1、[マイページ]「申し込み情報」をクリック
2、「次回更新プログラム」の右下にある「変更する」をクリック
3、自動更新を行わない場合には「自動更新しない」を選択し、
次回コースを変更する場合には、変更したいコースを選択し、「変更内容を確認する」をクリック
4、変更内容を確認し「変更する」をクリック
※詳細は[利用ガイド]からもご確認いただけます。