鑑定料金をお支払済にもかかわらず、「お支払いのお願い」連絡が届く場合、下記の可能性がございます。
1.複数のIDをお持ちで、鑑定に利用したIDとは異なるIDに支払った
2.お支払金額に不足があった
1.の場合は、「お支払いのお願い」連絡に記載のあるエキサイトIDと、「マイページ」に表示されるエキサイトIDが違っていないか、ご確認ください。
もし、相違している場合は、エキサイト電話占いTOPページ右上の[ログアウト]ボタンからログアウトし、再度「お支払いのお願い」連絡に記載のあるエキサイトIDでログインし直してください。
エキサイトIDは、下記よりご確認いただけます。
▼エキサイトID・パスワードを忘れてしまった
https://ssl2.excite.co.jp/idc/forgot/