カウンセリング料金をお支払いいただいたにもかかわらず、「お支払いのお願い」連絡が届く場合、下記の可能性がございます。
1.複数のIDをお持ちで、カウンセリングに利用したIDとは異なるIDに支払った
2.お支払金額に不足があった
1.の場合は、「お支払いのお願い」連絡に記載のあるログインIDと、「マイページ」に表示されるログインIDが違っていないか、ご確認ください。
もし、相違している場合は、エキサイトお悩み相談室TOPページ右上の[ログアウト]ボタンからログアウトし、再度「お支払いのお願い」連絡に記載のあるログインIDでログインし直してください。
※ログインID&パスワードがご不明な場合は、下記からご確認いただけます。
▼ログインIDを忘れた(お悩み相談室)
https://help.excite.co.jp/hc/ja/articles/900003482086
▼パスワードを忘れた(お悩み相談室)
https://help.excite.co.jp/hc/ja/articles/900004395863