ヘルプセンター
exciteヘルプセンター
RETOIRO
ご注文について
▼このカテゴリの記事一覧
どんな支払方法が選べますか?(RETOIRO)
注文のキャンセル、変更・返品する方法を教えてください。(RETOIRO)
注文確認メールが届きませんが、注文は受付けられているか不安(RETOIRO)
送料が無料になることはありますか?(RETOIRO)
クレジットカード利用時のセキュリティは大丈夫ですか?(RETOIRO)
支払い方法を後払いからクレジットカード決済に変更したい場合(RETOIRO)
後払いの請求書が届かないもしくは紛失した場合(RETOIRO)
RETOIROはどこで購入できますか?(RETOIRO)
決済エラーと表示された場合(RETOIRO)
定期の頻度を1ヶ月から2ヵ月に1回のプランに変更する方法を教えてください。(RETOIRO)
RETOIROはどこで購入できますか?(RETOIRO)
現在はオンラインショップのみのお取り扱いとなります。
店舗等での販売が開始されましたら、SNSやNEWSにてお知らせいたします。