味が合わなかった
お客様からは「冷たい牛乳に溶かしたら、子供が喜んで飲むようになった」というお声を多くいただいております。
味に敏感なお子様も、リンゴ味のセノバス+をりんごジュースに溶かしていただくと、苦味を感じにくくなるケースもございます。
また、普段から飲まれるお茶(アイスティー、ジャスミン茶など)に溶かしていただいても、お食事と合うため好評です。
飽きてしまった
セノバス+は、溶かす水の量でも味の印象が変わるつくりになっております。
さっぱり飲みたいときは300ml前後の多めのお水で、 おやつがわりに味わいたいときは150ml前後の少なめのお水で溶かして ご気分に応じて味の変化をお楽しみください。
また、お湯で溶かしてホットでお召し上がりいただいたり、 牛乳に溶かしていただいても美味しくお召し上がりいただけますのでぜひお試しください。