この度、エキサイトの提供している一部サービスのサポートにおいて、チャットボット(自動応答)機能を設置いたしましたので、お知らせいたします。
チャットボットは、ヘルプセンターに多く寄せられるお問合せをもとに解決手段のご提案させていただいております。
解決手段をより早く提案させていただいたり、お問合せいただく手間の削減が可能な場合もございますので、是非ご活用ください。
■ご利用方法
1)提供しているサービスのヘルプセンター内右下に、以下のチャットボットボタンがありますのでクリックしていただきますと、メッセージチャットが表示されます。

2)アナウンスに沿って、お困りの問題をお探しいただくか、メッセージ欄に不明点等を回答してください。
お客様の不明内容に沿った解決手段をご案内させていただきます。

■設置サービス
エキサイトブログ
エキサイトフレンズ
エキサイト婚活
Dモーニング
※今後、対象サービスは増やしていく予定です。
チャットボットは、自動応答により解決手段を提案させていただきます。
複雑な操作やご利用環境による不具合などのお問合せには対応できない場合がございますので、ご了承ください。
複雑な操作やご利用環境による不具合などのお問合せには対応できない場合がございますので、ご了承ください。