iPhoneにて、正しいエキサイトIDとパスワードを入力してもログイン画面を繰り返してしまう場合、ご利用のブラウザになんらかの問題がある可能性がございます。
お手数ですが以下ご確認のうえ、改めて、「エキサイト婚活」へのログイン操作をお試しくださいますと幸いです。
- ブラウザに残っている古い情報が、表示に影響を与えている可能性がございます。いったん、ご利用のブラウザのCookie削除操作をお試しください。
■Cookie削除手順例(Safari)
1) iPhoneホーム[設定]をタップする
2) [Safari]をタップする
3) [履歴とWebサイトデータを消去]をタップする
4) [履歴とデータを消去]をタップする
5) [Cookie]をブロックをタップする
6) [常に許可]を選択する - ご利用のブラウザにて、「プライベートブラウズ機能」(シークレットタブ)がオンになっている場合、ご申告の状況となる可能性がございますので、オフの状態でログイン操作をお願いいたします。
【ご参考】iPhone、iPad、iPod touch でプライベートブラウズをオンまたはオフにする - 上記2点をお試しいただいても状況が改善しない場合は、恐れ入りますが現在ご利用のブラウザとは異なるブラウザ(Chrome等)からの操作もお試しください。