@excite.jpの受信設定のお願い
エキサイトカスタマーサポートにお問い合わせいただきますと、「エキサイトお問い合わせ受付完了」メールを「@excite.jp」のメールアドレスより自動配信させていただいております。
お問い合わせ後、受付完了メールを受信されなかった場合には、お手数ですが、以下2点を見直していただき、再度、お問い合わせいただきますようお願い申し上げます。
- お問い合わせフォームに入力いただいた、お客様の「メールアドレス」に入力間違えがないか、今一度ご確認ください。
- メール振分け設定やブロック設定等の、受信設定の確認をお願いいたします。
※キャリアメールをご利用のお客様は以下ご参考ください。
受信設定を行い、利用可能なメールアドレスを入力しても「エキサイトお問い合わせ受付完了」メールが届かない場合には、メール設定について、ご利用の携帯電話会社や提供元へご相談いただきますようお願い申し上げます。