<電話相談>
■ご利用時間について
お客様と相談員の電話がつながった瞬間(通話が成立した瞬間)から電話を切るまでの通話時間を、電話会社が1分単位で正確にカウント致します。
通常の電話料金と同様に、秒単位の端数は1分に繰り上げられます。
(例:相談員と15分39秒間の通話が成立したとき、料金は16分間分となります)
※一般の固定電話・携帯電話・国際電話と同じしくみですので、電話会社の交換機が開始/切断を検知したタイミングを正確にカウントしております。
携帯電話やご自宅の電話機に画面表示される通話時間の目安表示とは値が異なる場合があります。
※ご使用の携帯電話/固定電話の仕様や事業者によって相違があります)
■ご利用料金について
5分以内 に通話終了しても、サービスを提供した場合は、6分間分の最低料金がかかります。
※「予約」の場合は、20分未満の通話でも「20分間分」料金がかかります。
相談員と相性が合わないなどの理由から、サービス提供を受けずに5分以内に通話終了した場合は 無料です。
なお、ご利用料金はカウンセリング料金のみです。通話料はかかりません。
<メール相談のご利用料金>
お客様のご相談メールに対して相談員がお送りする正式回答メール1件ごとの料金となります。
※お客様のお申し込み内容において、回答に必要な情報が不足していた場合などに、相談員がお客様に質問メールを送る場合がありますが、そのやりとりは無料です。