ご登録のクレジットカードでの決済が正常に完了しなかった場合には、ご登録のメールアドレスに「「エキサイトより決済に関する大切なお知らせ」という件名のメールを配信させていただいております。
考えられる原因は様々ですが、以下の場合が多くございます。
・通信が不安定 ・クレジットカードでの決済不可
具体的な理由については、弊社ではわかりかねますため、クレジットカード会社にご確認ください。
なお、本件につきましては、引き続き1日毎に自動で再認証をとりますため、決済が正常に完了することが多くございます。
その他の原因の場合は、ご利用のクレジットカード会社に直接お問い合わせをされるか別のクレジットカードに変更していただきますようお願いいたします。 ※デビットカード、ダイナースカード、アメックスカードはご利用いただけませんのでご注意ください。
「クレジットカード変更」
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