■「ご利用明細」をご確認ください
ご利用料金は、カウンセリング終了後約40分程度で「マイページ」の「ご利用明細」にて、確認できます。
※電話会社に正確なデータを確認するため、通話終了直後には表示されません)
メール相談の場合、カウンセラーから正式回答が返信された時点で、「マイページ」の「ご利用明細」ページに表示されます。
(お申し込み直後には表示されません)
※ご利用が深夜の場合は、クレジットカード利用明細に記載される「利用日」が翌日付けになる場合があります。
※不成立になった場合でも、システム処理のために一時的に「ご利用明細」に料金表示されることがありますが、翌営業日までに「0円」にリセットされます。
※クレジットカード会社やお客様側の理由でカード請求がNGとなってしまう場合は、時間をおいてから再請求致します。
この場合、クレジットカード利用明細に記載される「利用日」が、実際のご利用日から大幅にずれる場合があります。