スマートフォン端末から画像の登録ができない場合は、ご利用のブラウザが「カメラ」や「ギャラリー」にアクセスすることを「許可」する設定となっているかをご確認ください。
※画像の登録後は、専門のスタッフによる審査が行われます。
<Android端末の設定確認方法>
機種により操作が異なるため、ブラウザの「ギャラリーアクセス許可」についてご不明な場合は、
端末の取り扱い説明書、または、ご利用の携帯電話会社様へご確認をお願いいたします。
<iPhoneの設定確認方法>
1. iPhoneホーム画面の「設定」をタップ
2. 「プライバシー」をタップ
3. 「写真」をタップ
4. ご利用のブラウザのカメラ利用を許可設定にしてください
5. 「プライバシー」画面に戻る
6. 「カメラ」をタップ
7. ご利用のブラウザの「カメラ」利用を許可設定にしてください
また、iPhoneの「写真」アルバム内から写真をお選びいただく場合は、iPhone内に保存されている写真より、選択してください。
※iCloud等のクラウドサービスに保存している写真はお選びいただけません。