ログインできない場合、エキサイトID、パスワードにお間違いがないか表示されるメッセージをご確認ください。
BB.excite会員(インターネット接続サービス、光、モバイル)のお客様は、こちら
■エキサイトIDがわからない/間違っていると表示される。
<エキサイトメール、エキサイトブログの場合>
・エキサイトメール: *****@excite.co.jp
・エキサイトブログ: 各ブログ記事最下部に記載「by******」
「*****」の部分がエキサイトIDです。
エキサイトIDを確認する。
以下URLにて、お客様のエキサイトIDの確認、パスワードの再設定が可能です。
エキサイトIDは、エキサイトにご登録いただいているメールアドレスに送信いたしますので、ご登録のメールアドレスがわからない、ご利用いただけない場合には、こちらからお問い合わせください。
■パスワードを忘れてしまったら?
「パスワードを忘れてしまった」ページで、パスワードを再設定することができます。
1.「エキサイトID・パスワードを忘れてしまった」の「パスワードを忘れてしまった」に、ログインに使用しているIDをご入力ください。
2.[パスワードを再設定]を選択すると、次のページで「メールアドレスでパスワードを再設定」または「秘密の質問の答えと生年月日と郵便番号でパスワードを再設定」のいずれかでパスワードを再設定できます。
●ご登録メールアドレスがご利用いただける方は、メールアドレスでの再設定をお選びください。
エキサイトに登録されているメールアドレスと一致した場合、再設定用URL付きのメールが送信されます。
●ご登録メールアドレスが不明、もしくは、ご利用いただけない場合
上記をお試しいただいても解決しない場合は、お問い合わせフォームにて、ご利用サービスを選択の上、お問い合わせください。