■エキサイトIDがわからない/間違っていると表示される。
・BB.excite会員(インターネット接続サービス、光、モバイル)のお客様はコチラ
コチラからお客様のエキサイトIDの確認、パスワードの再設定が可能です。
例:<エキサイトブログの場合>
・エキサイトメール: *****@excite.co.jp
・エキサイトブログ: 各ブログ記事最下部に記載「by******」
「*****」の部分がエキサイトIDです。
エキサイトIDを確認する。
・エキサイトIDに登録したメールアドレスがわからない、使えない
ご本人確認など担当者がお調べしますので上記からお問い合わせください。
■パスワードを忘れてしまったら?
「パスワードを忘れてしまった」ページで、パスワードを再設定することができます。
1.「エキサイトID・パスワードを忘れてしまった」の「パスワードを忘れてしまった」に、
ログインに使用しているIDをご入力ください。
2.[パスワードを再設定]を選択すると、次のページで「メールアドレスでパスワードを再設定」または「秘密の質問の答えと生年月日と郵便番号でパスワードを再設定」のいずれかでパスワードを再設定できます。
●ご登録メールアドレスがご利用いただける方は、メールアドレスでの再設定をお選びください。
エキサイトに登録されているメールアドレスと一致した場合、再設定用URL付きのメールが送信されます。
●ご登録メールアドレスが不明、もしくは、ご利用いただけない場合
上記をお試しいただいても解決しない場合は、お問い合わせフォームにて、ご利用サービスを選択の上、お問い合わせください。