電話占いの電話を取りそこなったり、通話の途中で切れてしまったときなどには、電話をかけ直すことができます。
※かけ直しには時間制限がございます。
一定時間経過しますと、かけ直しが出来ないことがございます。
その場合は、待機中に再度お申込みいただくか、ご予約いただくなどしていただきますようお願いいたします。
■ かけ直す方法
電話占いの開始画面にある「もう一度かけ直す」リンクをクリックすれば、再度システム経由で電話がかかってきます。
※互いにかけ直しあうと、普通の電話と同様にバッティングしてしまうので、かけ直しは、数分間たってから行ってください。
※うまく繋がらない場合は、以下もご確認ください。
【チェックポイント】
・電話番号が間違っていないか?
・携帯電話が電源オフ/圏外になっていないか?
・電話機器・電話回線のトラブルが発生していないか?
・電話が利用停止状態になっていないか?
・システムの発信番号「050-5894-9604」が着信拒否に設定されていないか?