ログイン画面や有料サービス購入画面等のセキュリティで保護されたページ では、「TLS1.2」でのご利用を推奨させていただいております。
ページ表示の際、ご利用のブラウザで「表示できません」「接続できません」等のエラーメッセージが表示される場合は、ブラウザのセキュリティ設定をご確認ください。
▼GoogleChromeをご利用の場合
1.GoogleChromeを起動
2.ブラウザメニューの [設定] から [詳細設定] を選択
3.下部の[プロキシ設定を開く]を選択
4.[詳細設定]タブを選択
4.[セキュリティ] カテゴリで、[SSL 3.0 を使用する] チェック ボックスをオフにし、 [TLS 1.2 の使用] チェック ボックスをオンにする
5.[OK]ボタンを押してダイアログボックスを閉じ、ブラウザを再起動
▼FireFox、Safari、Edgeをご利用の場合
設定の必要はありません。ブラウザのバージョンを最新にしてご利用ください。