ご登録のクレジットカードでの決済が正常に完了しなかった場合、ご登録のメールアドレスに「エキサイトより決済に関する大切なお知らせ」という件名のメールを配信させていただいております。
考えられる原因は様々ですが、以下の場合が多くございます。
・通信が不安定 ・クレジットカードでの決済不可(クレジットカード利用限度額超過)
具体的な理由については、弊社ではお調べいたしかねますので、クレジットカード会社にご確認ください。
なお、本件につきましては、引き続き1日毎に自動で再認証をとりますため、決済が正常に完了することが多くございます。
その他の原因の場合は、ご利用のクレジットカード会社に直接お問い合わせをされるか、別のクレジットカードに変更してくださるようお願いいたします。
「クレジットカード変更」
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