キャリア決済・auスマートパス会員・スゴ得いずれかにてプレミアムメンバーに登録いただいているご状況にて、月額利用料金が発生しているにもかかわらず、プレミアムメンバーの機能がご利用いただけない場合は、正しいログイン操作が行えていない可能性がございます。
お手数ではございますが、以下手順をご参考に、再度、サービスへのログイン操作をお試しください。
■ログイン方法(キャリア決済・auスマートパス会員・スゴ得いずれかにてプレミアムメンバーの場合)
- 現在「エキサイトID」にてログイン中の可能性がございますため、E・レシピ画面右上の「メニュー」よりログアウト
- E・レシピのトップ画面へ、再度アクセス
- 画面右上の「ログイン」を選択
- 「携帯電話会社の決済サービスでプレミアムメンバーのお支払いをされている方」欄の、ご利用の携帯電話会社を選択
※「スゴ得」や「auスマートパス会員」の場合は、下部の該当するボタンを選択ください - ご利用の携帯電話会社のログイン情報にて、ログイン
※ログイン情報が不明な場合は、携帯電話会社へお問い合わせください
上記操作を行っていただいても状況が改善しない場合は、お手数ですが、以下情報を添えて、お問い合わせください。
【確認事項】
- 毎月の「ご請求金額」
- ご利用の「決済情報」
- 操作時にエラー等が発生する場合は、「エラーメッセージの全文」
- 可能な場合、状況が確認可能な画面のスクリーンショットを添付ください