まずは、ご利用のアカウント (iOSの場合はApple ID/Andoroid OSの場合はGoogleアカウント) でのDモーニングの有料会員登録状況をご確認ください。
有料会員登録中にも関わらず最新号の購読ができない場合は、以下手順にて、「Dモーニング」アプリのアンインストールと再インストールをお試しください。
1)「Dモーニング」アプリをアンインストールします
2)「Dモーニング」を有料会員登録しているアカウントで、アプリの再インストールと再起動をします
3)アプリを起動をされましたら、[スキップ]もしくは[はじめる] をタップしてください。
4)本棚に最新号が表示されるかご確認ください
※ウェブ版で有料会員登録いただき、アプリと連携している場合は、ログイン操作をしてください。
※ログインでお困りの場合はコチラ
また、最新号や有料会員登録期間中のバックナンバーのダウンロードをおこなう場合は、以下推奨環境を参考に、安定した通信環境と、十分な空き容量を確保したうえで操作してください。
通信が途中で途切れたり、空き容量が不足していると、ダウンロードが完了しません。
■推奨環境
Wi-Fi通信/4G・LTE通信
毎号あたり500MB以上の空き容量