お問い合わせ後、件名:「【エキサイトカスタマーサポート】お問い合わせを承りました」を「@excite.jp」のメールアドレスより自動配信させていただいております。受付完了メールを受信されなかった場合には、お手数ですが、以下2点をご確認ください。
1. お問い合わせフォームに入力いただいた、お客様の「メールアドレス」に入力間違えがないか。
2. メール振分け設定やブロック設定(パソコンからのメールを受け取らない)など受信設定の確認
Gmailをご利用のお客様
Yahoo!メールをご利用のお客様
※キャリアメールをご利用のお客様は以下ご参考ください。
ドコモをご利用のお客様
auをご利用のお客様
ソフトバンクをご利用のお客様
受信設定を行い、利用可能なメールアドレスを入力しても「【エキサイトカスタマーサポート】お問い合わせを承りました」メールが届かない場合には、メール設定について、ご利用の携帯電話会社や提供元へご相談いただきますようお願い申し上げます。